2015年4月11日土曜日

新店 Spice&Herbs Dining SANGAM(サンガム神保町店)

神保町へ新店の御祝いに伺いました。


Spice&Herbs Dining SANGAM

HP


どういったお店なのか??

一言で申し上げるなら
ネパールの大統領が車を止めさせて
開店祝いにいらっしゃる店。

全然、どのようなお店かはイメージできませんが
事実であります。


さて、開店祝いのスタンド花を送る為に
お店の近所にある花屋の花豊さんへ参りましたが、どんな花を
送ろうかと場所等含め諸々相談していると
店員さんから質問が。

「すずらん通りに開店したインド料理店ですか!?」

「はい。」

「スタンド花が既にたくさん届いてありスペースがないかもしれないですよ。」

「そんなにですか!?」

ということで
確認しにいくと↓こんな様子でした。


ということで花豊さんへ戻り
店内に置ける小さめの綺麗で華やかなお花を注文いたしました。

注文から30分ほどで届けてくださいました。
仕事が早くて大満足です。

とっても良い花屋さんを見つけました!
今後、こちらのお店を利用することが増えそうです。

小さいけど
とっても綺麗につくってくださいました。


店内雰囲気は↓のような感じです。









↓黄色調の壁に緑色の窓木枠、そして風でなびく白いカーテン
絶妙な組合せにうっとりして
一枚撮ってしまいました。




実は、祝い花がたくさん贈られていたことに
驚きはありませんでした。
とても人望が厚い社長で、ご友人、お知り合いがたくさんいらっしゃるからです。
わたしも社長ファンの一人です。



今後も御贔屓に。

※カレーの写真撮り漏れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿