2015年4月26日日曜日

新店 瑞江 Safal Indian Restaurant &Bar(サファル)



Safal Indian Restaurant &Bar(サファル)
瑞江に去年開店しましたインド料理店です。


開店に携わらせていただきましたが
タイミングが合わず、今回が初訪問となりました。


Safal Indian Restaurant &Bar(サファル)


お食事をいただきながら
現況などを確認させていただきました。

まかない(staff curry)
とても美味しくいただきました。











社長、ごちそうさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿