2015年4月10日金曜日

末広町でうらり リニューアル



本日は、末広町にあるデウラリさんで
夕食をいただきました。

御徒町でクライアントとの打合せを終え
小腹が減ったなぁ~と


そうだ、でうらりへ行こう!
と、いうことで伺いました。

末広町デウラリ


実をいうと
リニューアル工事をしていると社長から聞いていたので
どんな感じで工事は進んでいるのかな?
という興味もあったのです。

伺ってみると既に工事は完了していました。
いままでは、黒基調のお店でしたが
一転白基調のお店へと変更されていました。

黒基調も大人っぽい雰囲気で良かったですが
白基調も広く感じますし、清潔感があって素敵だなぁ
なんて思いました。

↓こんな雰囲気です。







さて、夕食はというとチキンカレー辛口をオーダしました。
やや、ネパールカレーよりに作っていただき
わたし好みの味にしてくださいました。


美味しかったです。

本日は、神保町で開店したクライアントへ訪問します。
どんなお店に仕上がったか
楽しみです。






それにしても、たまには、ナンたべようかな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿