2015年4月18日土曜日

新店 Asian Restaurant Swagat (アジアンレストランSwagat)


本日は京成線堀切菖蒲園駅で4/14(火)にオープンしました
Asian Restaurant Swagat(アジアンレストランSwagat)へ
訪問しました。


Asian Restaurant Swagat


開店したばかりということもあり
まだまだ認知度も高くないので堀切菖蒲園駅にお住まいの方は
是非、一度いらっしゃってください。

わたしは、インドカレーの
サグチキン(ほうれん草カレー)をいただきました。
とても美味しかったですよ。


わたしも、毎日のようにインド料理やインドカレーに接していると
テーブルに置かれたお料理の彩りで大凡の味がわかるようになりました。


こちらのサグチキンも彩りはシンプルではありますが
見るからに美味しそうなカレーでした。


さて、お店の紹介ですが
内外装は以下のようになってます。

以前は沖縄料理屋さんで、瓦はその時の装飾です。
そのまま利用していますが、ネパールもお寺が多い国でイメージに合致しているので
わたしはとても好きです。


こちらの社長さんです。
とても優しいので、気軽にお声をかけてあげてください。


↓ご家族でいらっしゃって欲しいとの社長の希望もあって
座敷を広くとりました。

ゆっくりくつろげる空間になっています。 

サラダ/サグチキン/プレーンライス



マンゴラッシー 

世界の瓶ビールが豊富にあります。
↓のほかにもご用意があるようです。 

台東区の下町生まれ下町育ちのわたしは、この立地がたいへん好きであります。
しかしながら、飲食店の立地としては簡単でないことを
わたしも、社長も認識しております。
時間はかかるかもしれませんが、地域の皆様に愛されるお店にしないとならないですね。


盛況となることを心より期待しております。
開店おめでとうございます。











0 件のコメント:

コメントを投稿