2015年4月17日金曜日

Asian Dining & Cafe Bar MANAKAMANA(マナカマナ)新代田 


最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog


新代田駅から近い
マナカマナさんに訪問。

開店したのは、数ヶ月前ですが
食べログに未登録でしたので、社長に確認を取り
登録いたしました。


Asian Dining & Cafe Bar MANAKAMANA


タンドリーチキンを食しながら
のんびりとスポーツ中継を
観戦したい。

とにかく、落ち着くお店なんです。


事実、わたしは長らくお店で
仕事を忘れ、甲子園を見入っていました。







余談ですが、この近所に
九州系豚骨ラーメンのパイオニア?【なんでんかんでん】さんがありましたね。
閉店してからずいぶんと経ちましたね・・・・・


わたしが、10年ほど前に会社員として
下北沢で勤務していたときに閉店した記憶があります。


店から出る豚骨の臭い
路上駐車の問題
と、当時は世間を騒がせていましたね。


閉店したときは
なんとなくさびしかった記憶がありますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿