2015年4月26日日曜日

新店 AMAR ASIAN DINING(アマル アジアンダイニング)



最近ネパール旅行へ行ってきました☆彡
          ↓                   ↓
blog



新店祝いへ参りました。




こちらのお店は
入谷駅にある世話というインド料理店さんの
姉妹店となります。


入谷 世話
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13142984/


アマルさんの特徴は
アジアンメニューが豊富なことです。

インディカ米を使った料理や
チャパティ等もございます。

また、内装もシックで
落ち着いた空間に仕上がっていますので
ゆっくりお食事やお酒が愉しめそうです。






ちょっとわたしの奥さんが写り込んでます笑 


酒類も豊富に
用意されています。

閉店後は
ご友人たちと宴が始まりました。
皆さんの笑顔が印象的でした。 

それにしても、ネパールの方々は
みなさんお酒が強いです。。。



わたしからの祝花です。
恐縮ながらアップしちゃいました。

ゆっくりお酒を楽しみながら
お食事をされたい地元の皆様は是非ご利用ください。


盛況を心より祈っております。








0 件のコメント:

コメントを投稿